アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

時間を稼ぐを意識する

バブリーの一押し仮想通貨取引所


クロスエクスチェンジ

 

口座開設はコチラ↓

 

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

おっすバブリーや。

 

ついに4月になってしまうな。

年を重ねていくと、一日経つごとにどんどん焦燥感が湧き上がってきて困るんや。

 

ワイはもう結構いい歳になってきてしまったんやけど、ピカピカの新卒とか、学生とかと違って、そこそこの年数社会人生活しとるんや。

 

まあ、簡単に言うと社畜生活が長いっっちゅうことやな。

社畜生活が長いとどうしてもぬるま湯に使ってしまうと思うことがあるんや。

 

大したお金は稼げないけど、餓死するほどでもなく、普段からバンバン欲しいものが買えるわけやないけど、家賃くらいは払えるみたいな。

 

実にギリギリの線の生かさず殺さずといった生活を余儀なくされる。

 

それぞれの環境にもよるかもしれんけど、ワイはこの環境はもうゲロ吐きそうなほどやってられんわけや。

 

どう考えたって、時間はお金より大事なわけで、唸るほどのお金があれば、少なくとも1日8時間以上自由な時間を確保できるっていうわけやな。

 

8時間を会社に握られてる人生っていうのはとんでもなく不幸なものやトワイは思う。

 

もちろん、そういう時期が存在することはいいと思うんやけど、選択の自由なしで脳死で働いてるっていうのは、ワイの性格上たぶん死ぬ時に後悔する気しかしないなぁとつくづくおもうんや。

 

なので、ここ最近のワイのテーマはガンガンに時間を稼いで自由な時間を生み出していくことにコミットすることや。

 

お金を稼げば自由な時間が増えるっていうことや。

結局不労に近い状態で不自由ないお金を得ることが、時間を稼ぎ出す一番のちかみちやから、ワイはガンガン不労で稼げる仕組みを作っていくで。

 

もちろんその中の一手として、XEXをたくさんマイニングするっていうのがはいっとるんやけどなw

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所


クロスエクスチェンジ

 

口座開設はコチラ↓

 

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

もし、あなたが取引マイニングについてわからなかったり、クロスエクスチェンジで取引してみたいけどよくわからないって場合は、遠慮なくツイッターやコメントで聞いてください。


バブリーが体が空いている場合は手取り足取り教えます。