アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

お金持ちになるには〇〇だけを買っていけ

バブリーの一押し仮想通貨取引所


クロスエクスチェンジ

 

口座開設はコチラ↓

 

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

おいーっす。ばぶりーや。

 

今日はガストの100円ワインで乾杯や。赤ワインウマーww

 

ってわけで、本題にはいるんやけど、なんかね。昨日の記事

 

cbet.hatenablog.com

 

これがね、結構読んでくれた人多くて、なんやかんや、みんなお金の情報を求めてるんやなぁって思ったので、今日は続編みたいなもんやけど、

 

今日のタイトル

お金持ちになるには〇〇だけを買っていけ

 

この〇〇に入るのなにかわかる人いる?

 

正解は一つじゃないと思うけど、一応正解は

 

資産

 

なんやって。

 

ロバートキヨサキパイセンがいってたらしい。

 

資産の定義って結構曖昧だったりするんやけど、一応お金を生み出すものって意味の資産ね。

 

例えば、マイホームとかマイカーっていうのは典型的な負債ね。

 

収益不動産とか、株、金融資産等が資産ってことみたい。

 

お金を生むものを一生をかけて買いまくって、負債を極限まで減らすと、どんなに平凡な脳みその持ち主でも、勝手にお金持ちになっていくっていう寸法や。

 

とはいえ、消費も大事やから度を超した倹約のようなことはしなくてもいいとおもうんやけど、とにかくお金を生むものに収入の大部分を使っていこうぜっていうことみたい。

 

不動産とか株とかが手っ取り早くお金を生むものやったけど、最近だと仮想通貨もインカムゲインを狙えるものたくさんでてるし、額がすくなくてもインカムゲインのリターンが高いのあるよね?

 

そのへんをどんどん購入していくのも全然ありやで!って話で今日は終わり。

 

まとめ

 

今すぐクロスエクスチェンジの口座を開いてXEXを手に入れようw

 

じゃあの

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所


クロスエクスチェンジ

 

口座開設はコチラ↓

 

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

もし、あなたが取引マイニングについてわからなかったり、クロスエクスチェンジで取引してみたいけどよくわからないって場合は、遠慮なくツイッターやコメントで聞いてください。


バブリーが体が空いている場合は手取り足取り教えます。