アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

お金持ちになる方法って知ってる?

バブリーの一押し仮想通貨取引所


クロスエクスチェンジ

 

口座開設はコチラ↓

 

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

おいっすバブリーや。

 

なんか風邪ひいたかなんかで、めちゃんこ調子悪い。

なんやかんやいっても体が一番やな。

 

で、お金持ちになる方法の話をするんやけど、このタイトルみて気になった?

気になったあなたは、素質あるでw

 

結局お金持ちになるためには、お金もちになるための勉強をきちんと始めないとあかん。

 

恐ろしいことに、ワイはこれでも大学でたんやけど、お金持ちになる方法を教えてくれる人に一人も出会わなかったんや。

 

一体日本の教育はどうなっとるんやろうねw

何が言いたいかっていうと、お金を稼ぐ方法をたくさん勉強しましょうってことなんやけど、案外興味ない人もおるんやなぁこれが。

 

で、何かで見たんだけど、要は労働してたら絶対にお金持ちになれないって話をみてさ。海外の偉い人ピケティーだかなんだか忘れたけど、お金持ちは絶対に労働収入よりも投資のリターンのほうが大きいというはなしなわけ。

 

だから積極的に投資しようぜみたいな話なんだけど、闇雲に投資してもなかなかうまくいかなかったり、そもそも種が少なすぎると投資効率がわるいので、お金を貯めなきゃいけなかったりする。

 

そんで、困ってるワイのもとにさっそうと現れた救世主が仮想通貨だったってわけやけど、仮想通貨のいいところは、めちゃんこ情報を漁ってればかなり優位性をもった勝負ができるところや。

 

今で言ったら、IEO周りに全力で回ればとんでもない勝率と期待収支が手に入るやろ。

界隈ではざわざわしてるけど、世間一般ではIEOとか知らんからねww

 

世間が必死で労働しとる間に、わいらはサクサク資産を積み上げていくモードに入らせてもらおうやw

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所


クロスエクスチェンジ

 

口座開設はコチラ↓

 

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

もし、あなたが取引マイニングについてわからなかったり、クロスエクスチェンジで取引してみたいけどよくわからないって場合は、遠慮なくツイッターやコメントで聞いてください。


バブリーが体が空いている場合は手取り足取り教えます。