アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

れいわってグーグル変換ででねえぞ!!はやくしろ!

バブリーの一押し仮想通貨取引所


クロスエクスチェンジ

 

口座開設はコチラ↓

 

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

 

アロハーバブリーや。

4月キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

全然嬉しくないw

 

さてさて、クロスエクスチェンジでは今月からレバレッジ取引が始まるっていうアナウンスがあったけど、まだかのー。

 

そういえば一個スプリングギフトっていうのが、はじまっとるで。

 

まあ、要は福袋やw

 

fin

 

 

 

いや、まだおわらんのやけどもw

 

とりあえず、レバレッジが始まるまでは、スプリングギフトこと福袋で間をつなぐ作戦のようやな。

 

ワイは予算的にはガッツリロックされてしまっとるから、今回のイベントは多分参加できんのやけども、まだXEXほったことない人は、新規キャンペーンもやっとるから、ぜひぜひほってみて。

 

よくわからんかったらワイに聞いてくれたら教えるしなー。

 

じゃあ、4月だから春っぽいわだいでもしよかな。

 

 

 

 

春といえば、ヒステリックブルーなわけですよ。ワイの世代は。

 

・・・うんそれだけなんやけどw

 

なんか今日は話題がとっちらかってるけど、何が言いたいのかっていうと、ワイはなんだか調子がわるいw

 

多分風邪かなぁ・・・急激に喉痛いし、今日は早めに寝るやで。

 

クロスエクスチェンジのレバレッジがはじまったら、起こしてほしい。とかいってると全然はじまらなかったりするんやけどなw

 

まあとにかくワイは、ゆっくり寝て体の回復を待つことにするで。

 

ワイが寝てる間に、XEXのマイニングしてくれててもええんやでw

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所


クロスエクスチェンジ

 

口座開設はコチラ↓

 

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

もし、あなたが取引マイニングについてわからなかったり、クロスエクスチェンジで取引してみたいけどよくわからないって場合は、遠慮なくツイッターやコメントで聞いてください。


バブリーが体が空いている場合は手取り足取り教えます。