アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

仮想通貨セミナーとか行ってる場合じゃない件

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

 

おいっすバブリーです。

 

今日は、仮想通貨セミナーについて書いていくで。

 

このブログを書いてる翌日クロスエクスチェンジのセミナー?カンファレンス?かなんかよくわからないイベントがあるんだけど、まあそれも含めてわいの思うことを書くで。

 

まず、セミナーとか行く必要なんか一切ないから。基本的にわざわざ行かなくてよしがわいの結論。

 

なにか、もらえるとかそういう別の理由があるんならまだわかるんだけど、(今回のクロスのイベントはXCRが配られる)そうでもないのに、わざわざオフラインで見に行く意味あるかね?

 

あ、これはわいがそう思ってるってだけで、みんなにこの考えを強制するわけじゃないよ。

 

ただ、今日別件でそういう集まりがあってさ。ワイはそのプロジェクトの技術的な話とか展望とかそういう話が聞きたかったのね。

 

んでも、出てきた話は、なんか紹介しろとかそんな話ばっかりでいやになっちゃったってのもあるんやけどね。

 

まあ、聞きたいことと、運営が話したいことが一致していない可能性が高いからわざわざ行かなくてもいいんじゃない?っていうことね。時間ももったいないし。

 

今回のクロスのやつは、プレゼントもあるし、後で動画も見れるらしいので、そういうタイプはいいよね。

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q