アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

GRAMに特典をつけるべき

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

おいっすバブリーです。

今日はIEOの上場時期について話をするで。

どんなIEOも基本的には、資金を集めた後1週間以内にはまず上場するんやけど、今回のクロスエクスチェンジはいつ上場するのか?ってはなしで割と意見が割れてる。

ワイは、わざわざ独自トークン(引換券)として販売するんやから、さっさと上場して売買を活発にさせるべきだと思っとる。

XEXを差し出して独自トークンと替えるわけだから、上場しないってことは本来XEXで毎日配当を貰えるはずの状態を変えているわけや。だから上場しないってことはそれ相応の対価がないと荒れるんじゃないかなーと思っとる。

それとGRAMをIEOする取引所はアホみたいな数になると思っとる。
つまりわざわざクロスでGRAMを取得する優位性がないと競合には勝てないからね。

ワイからの提案としては、GRAM引き換え機能は当たり前として、さらに機能を追加したものをこのトークンにつけるべきだと思っとる。

GRAMを4ドル近くで買えって言われて、はい買いますって人ばかりじゃないと思うんよな。

時価総額的にも上値を不安視してる人も多い。

だから例えば、この引き換えトークンにはXCRのIEO購入権利もついてますとか。

引換券を保持している最中はXEXの80%配当が受け取れますとか、そういった付加価値をつけることを検討したほうがいいんじゃないかね?

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q