アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

IEOはやくしてえええええええ!

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

おいっすバブリーです。

 

今日は、2回めのIEOはまだなのか!って話をするで。

 

次のIEOのアナウンスがあってから数日が経過したんだけど、まだ詳細の発表がないなあ。

 

これ早く発表してくれないと、資金の動かしかたかわってくるので、ちょっとこまってしまうなあ。

 

で、今回のIEOも相当期待できそうではあるので、さくーっと利益をださせてほしいんやけどな。

 

特に、この間のバイナンスのエルランドはずれたからねwその鬱憤をクロスではらさせてくれ!!

 

で、そのIEOの銘柄予想なんだけど、わいの中ではひょっとしてこれなんじゃないかなぁっていう銘柄があって。

 

まあ、全然違うかもしれないけど、これはわいの中でとどめておこうと思う。変に期待させても良くないしね。

 

いずれにしても、早く銘柄だけでも言ってくれないかなぁ。そろそろ刺激がほしいことやからな。

 

んで、もしわいの思っている銘柄が来たとするなら、外人も口座開きに来る可能性は十分にあると思うんやな。

ただ、客層って面だけみると海外勢がふえまくるのも難しい部分もあるので、そのへんはうまく舵取りしていってほしいところやな。

 

どこらへんの客を取り入れるのがいいんやろうねぇ。配当とか好きなくにがいいよね。

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q