アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスのIEOがついにくる件

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

おいっすバブリーです。

 

数日ごぶさたしてたのはブログがいやになったわけではなくて、完璧に体調を崩してたって話をしつつクロスのIEOの話をするで。

 

いやー、みんな体調だけは仮想通貨より大事にしような!健康ってやつは本当に尊いよ。

 

ウイルス性の胃腸炎だったみたいだけど、もうずーっとしんどくてPCなんかとてもじゃないけど見れなかったし、5日くらい寝込んでたしね。

 

まあそんなこんなでやっとこ復活しつつあるわけのわいに飛び込んできたニュースがクロスのIEOの話や。

 

わいは、2週間に1回IEOするって話をまだ信じてるから、きっとこの後連発やな!

 

まあ、それはおいておくとして、とりあえず今回のIEOに関してはまだ謎な部分がおおいからまだ、なんともいえないんだけど、早押しじゃないっていうのが気になるね。

 

わいは、結構早押し勝てる男を自負してるwので、早押しでも問題ないんだけどねw

 

で、今回はVIPが優遇されていて、それはもんだいないんだけど、比例配分で上限なしっていう表記がきになる。

 

上限なしってことは、クジラ独り占めってことやで?

 

本当に上限なしでやるつもりかいな?まあ銘柄や条件次第では、脳死でINできないかもだから、よく精査しよう。

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q