アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

XEXが停滞中

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

おいっすバブリーです。

 

今日はXEXが停滞中なかんじがするので、その話をするで。

 

まあ、今までもバトル明けはとにかくXEXが停滞してじりさげなことが多かったんや。

だからそれほど心配はしてないんやけど、今回バトル明け90日後にもかかわらず、バトルはしなかったわけやな。

 

かわりに、VIPクイックバイが入ったんやけど、これはなにかの布石だと思ってる。

 

VIPクイックバイバトルとかされたらもうそこでお金入れればどかーんと増えるわけやけど、これは厳しいだろうなぁ。金銭面的に。

 

とにかく100万XEXが出まくっている状況があって、バトルに上位ランクインってなると、相当なバトルが起きるのが目に見えてるんや。わいの資金ではちょっと心もとないなあ。

 

100万XEXまでいければそのへんは問題ないかもしれんけど、うまくロック明けをかぶらせないと、わいは無理やなぁ。

 

かなり、大口がやるような立ち回りがしづらくなってるから、今後のイベントが心配なわけである。

 

VIPクイックがぎりぎりわいでもやれるレベルやからなぁ。

 

ただ、ロック明けたそばから、VIPクイックで変換していくのはちょっと面白いので、わいもついついやってしまうw

 

クイックは麻薬やなぁw

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q