アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

BTCがとんだ件

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

おいっすバブリーです。

 

いやー、BTCがとんだねぇ。

 

これだけBTCが上がってくるとFOMOが起きてくるねぇ。わいもちょっと買っておこうかってなるもん。

 

相場がかなり悪かったときは、枚数あったけど、今は全然ないもんなぁ。まあなかなかうまくいかんもんやな。

 

というわけで、BTCが高くなってきたけど、今からどうするかっていう話やな。

 

正直に言うと、BTCが高い状態からこの界隈に参入するっていうのは、結構リスクがあるように感じる。

 

とくに、去年のひどい相場を経験してきてるから、余計に感じるところがあるなあ。というわけで、やはり上昇相場でもある程度保険というか、勝手に利確のような状態になるXEXへの増資は悪くない選択肢だとワイは思う。

 

あとは、USDT建ての投資プラットフォームやな。

 

基本こういうのって、下がり出してから勧めてもいらいらするだけやから、上昇相場のうちに、利益分を少しずつ移動させていくのがおすすめ。

 

そうすると、上昇にも下落にも強いPFになってくると思うで。

 

あとは、わいはトレード自体はけっしてうまくないから、変にガチャガチャして資産を減らさないっていうのも大事やな。

 

散々いじった挙げ句、結局ガチホのほうが上になったらたまらんもんがあるなw

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q