アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジはどこから口座開設すれば一番お得か?

こんにちは。今日はマジメモードのバブリーです。

 

最近こんな質問を見かけます。

クロスエクスチェンジはどこから口座開設すればお得ですか?

 

質問に答えます。

基本的に今紹介している人は全員共通で60XEXもらえるリンクを持っています。

 

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

↑のリンクから口座開設すると60XEXもらえます。

 

で、その他の特典的なものをつけてる人は基本的にはいないはずですが、公式直で口座開設してしまうと、60XEXもらえないので、そこだけは注意してください。

 

そして、もしあなたがバブリーのリンクから口座作ってもいいよって思っている場合は、ぜひ口座開設前に一声かけてください。

 

特典というわけではないですが、私の持っている仮想通貨の情報のすべてを流せる場所を提供します。

 

少なくともそのへんの小銭と引き換えに口座開設してっていう人よりは、有益なものを提供します。

 

私の紹介で始めた人には絶対に損させたくないので、私の考えうるクロスエクスチェンジのすべての戦略を解説、提供します。

 

また、クロスエクスチェンジに限らず、仮想通貨関係で私がINする情報とタイミング、根拠もお伝えします。

 

当然、こんな特典大人数にだせるわけないので、人数が増えたら特典をつけるのはやめますので、口座開設前に一声かけてください。

 

 

ツイッターにDMかリプをいただければOKです。

ツイッターリンクはコチラ↓

twitter.com

 

 

すでに口座開設済みだけど入りたいって人もご連絡いただいでOKですが、少なくとも月額で数万円はチャージしますので、そのつもりでお願いします。

 

ブログではおふざけキャラなので、真偽不明に思えると思いますが、本質のわかるあなただけに考えていただければOKです。

 

 

それでは、この記事に限りマジメモードのバブリーでした。