アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

キコーナ海老名店の被害者はここにいます!鬼畜の所業をゆるすまじ

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

はーいバブリーです。

 

今日の話は、期待させておいて裏切ると、負のパワーで大変なことになるよっていう話をするで。

 

今日は、キコーナ海老名店が新規グランドオープンだったわけですよ。会員登録に数時間並んで、抽選うけるのに数時間並んで、貴重な土曜日を潰して遊びに来てくれた近隣のお客さんに打たせる調整じゃねえだろあれ!

 

おい、聞いてんのかキコーナ海老名店の関係者よ!設定と釘決めたやつ誰だよ?荒れデ客が喜んでると思ってんのか?

 

開店プロやら、軍団対策するのはかまわんけど、どう考えても地元の信用は失ったぞあれ?!

 

当たりの台もあったのはわかるけど、他の台に座った客が納得いくような出玉じゃなかったぞあれ?

 

貴様の店にはもう用はないから他のパチンコ屋に早く売ってなその場所。

 

はい。というわけで、お客の期待を裏切ると大変なことになるよっていう話なんだけど、クロスエクスチェンジは常にお客の期待を裏切らないように気を使って考えているようだから、そのへんはうまくやっていると思うで。

 

ちょいちょい、大丈夫かなこれ?って不安になるようなこともしとるけどなw

 

それでも、少なくともユーザーに嫌な思いはさせることないようにフォローしてるところが、クロスエクスチェンジのいいところやな。

 

キコーナは潰れていいよ!

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

 

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

もし、あなたが取引マイニングについてわからなかったり、クロスエクスチェンジで取引してみたいけどよくわからないって場合は、遠慮なくツイッターやコメントで聞いてください