アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

仮想通貨と仲間について

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

オイッスバブリーです。

今日は、仮想通貨と仲間についてちょっと書こうかな。

 

わいは、仮想通貨始めた時ってひとりで、始めたんよ。これ人によっては、変な人(なにがとは言わないけど)に誘われてはいってきたとか、友達から聞いてとか、色んなパターンあると思うんだけど、自分にとって有益に付き合える仲間をしっかり作っていったほうがいいと思う。

 

大体の場合は、なんとなくテレグラムで話してて次第に仲良くなっていくってパターンが多いと思うんだけど、この話前もした気がするけど、基本的には自分の持ってるリソースをそのチャンネルに割く事が大事。

 

いい情報を共有するとか、自分が調べた情報を共有するとか、何でもいいんだけど、有益なことをしてたら、人も集まってくるし、いい情報くれる人も仲良くしてくれるようになるよ。

 

で、この界隈本当に、口だけがうまいスキャマーたくさんいるから、最初に付き合う相手だけは気をつけて。

 

やっぱそういう人って初心者をターゲットにしてるらしくて、わいのところには全然こないんだけど、まずはその人が本当に信頼できるか、普段の言動とかからちゃんとさぐったほうがいいかな。

 

んで、信頼できるひとみつけたら他愛もない会話でいいから、積極的にかいわすることだよ。ROMってるだけの場合、相手からも認知されないし、本当に大事な話は、そこで話されないことになるからね。

 

まあ、この界隈クセ強い人多いけど、最初の礼儀だけとおしておいたら、だいじょうぶだから積極的に、話しにいくと、思わぬところで情報取れるようになってくるよ。

 

仮想通貨はそこからが、本番だと思って頑張って\(^o^)/

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q