アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジは失敗したのか

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

オイッスバブリーです。

今日はKeiさんが、珍しく感情的なブログを書いてたから、ワイなりの見解を書いておこうかな。

 

まず、みんなに知っておいてほしいのは、Keiさんとこれを読んでる大多数は資産状況が違いすぎるっていう前提で書くね。

 

大体の人は、まあ多少投資に使えるお金があったカタギの人っていう想定で書くよ。

 

で、クロスエクスチェンジは成功したのか、失敗したのか、って話は、大多数の一般的なユーザーから見れば、大失敗でいいよ。

 

そりゃそうでしょ。XGRAMを煽り倒して、多数のXEXを高値でマイニングロックさせて、XGRAM配布量およびその時の90日ロック明けの価格+配当を足しても全然大負けなんだから。

 

で、クロスエクスチェンジ自体は収益入ったし、それ自体は成功だよね。つまり運営的には成功。信頼はなくしたけどね。

 

だから、大損にもかかわらず損切りに走ってる人も多いし、信頼という面ではもうないよね。

 

で、keiさんが成功でも、失敗でもないって書き方してるけど、これは、Keiさんの投資フェーズがもっと長くみてるから、そう言っているのであって、大多数の一般的な人からすれば、大失敗。これから目をそらせてるうちは、状況は悪化する一方だよ。

 

いいんだよ。失敗は失敗で。その失敗をリカバーするようなことしてくれよ。っていうのが、わいの主張。

 

トルコひかえてるけど、トルコまでながいんだから、しっかりケアしないと。

 

売る人の気持ちがわかないって人もいたけど、そりゃあ流石にサイコパスだな。

どんな気持ちで売ってるかきづいてやれって。

んで、ちゃんと未来を見せてやれって。

 

どうせ非公式なのってるんだから、無茶な情報開示もできるはずだぞ?

あと、一番メンタルまいったひとにちゃんと、特典つけなよ?

 

高値でクロス信じてマイニングして、ロックつづけてる人とか。

ここを優先しないんなら、クロスはIEOで大損させてそのまま放置した取引所としか言いようがなくなっちゃうんだからね。

 

で、最後にXEXは死んだのかといわれれば、ちょい長い目でみたらまた浮上はしてくるでしょう。ただ、長すぎて待ってらんねぇ。ってのがわいの主張かな。

 

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q