アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

今後の仮想通貨取引所について

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

オイッスバブリーです。

ワイが思う今後の仮想通貨取引所はなにをするべきかって話をしようかな。

仮想通貨なんていうのは、上がる仕組みになっているか、上がるように仕向けている組織がいないと基本的には需要がうまれないから上がらんよね。

ここらへんの情報を組み込めるような取引所がいいんじゃないかなと思う。


まあ、インサイダーがどうのこうのって話にもなっちゃうかもしれないけど、いわゆるトレーディングファンドみたいなのを組成して、利益シェアしていくような通貨をいくつも上場させて、簡単にトレードを代行してくれるような仕組みを作っていくのがいいんじゃないかなぁ。

これは、現物もマージンもそうで、単に通貨を買うだけで、勝手に投資信託みたいに運用が始まっていくような感じ。

んで、各ファンドにパフォーマンスをしっかり競わせて、ちゃんと手数料を勝手に落としていくようなイメージ

こうでもしないと、トレーダーを集めるってのはちょっと現実的じゃないと思ってるんだよね。

殆どの現物が、何かしらないと上がらないような状況なのに、トレードなんかできないよね。

だから、上がったり下がったりちゃんとするような通貨を用意したりそれを自動でトレードできるようにしたりしないと、取引所単体ではきびしいんじゃないのかなあ。


バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q