アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

トルコと日本円マイニング

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

オイッスバブリーです。

今日は、トルコまで遠すぎて、今やることがない件について書こうかな。

とりあえず、トルコは来年なので、現状準備することもとくにないんよなぁ。

まあ、なるべくお金をためておいたほうが立ち回り上有利になりそうっていうのはあるけど、ためておくって言っても限界もあるしね。

なかなか、一般的な仕事してる人だと限界はあるよねぇ。

家族持ってる人とか、主婦の人なんかもそうだと思うけどさ。

他の投資と比べたら明らかに必要金額は少ないので、そのへんは有利かもしれないけど、
やっぱり効率的な日本円マイニングの方法も今の時代はひとつふたつ持っていたほうがいいと改めて思うわけですな。

最初は労働集約型でしょうがないと思うけど、なるべく自動化か、組織化して、そこまで大きなビジネスでなくても構わないので、仕組み化したものを作っておいたほうがいいなぁとつくづく思うわけですな。


とくに、今年は個人的にちょっと体を壊しがちだったから、余計にそう思うわけで、しばらくゆっくりしたいなぁと思っとる。

なので、トルコまで少し時間があくので、それまでの間日本円マイニングについて、なにかできればいいなあぁとも思ってる今日このごろなのであります。

 


バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q