アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスをトレーダー用に環境を用意しよう

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q


今日はちょっと時事ネタと合わせてXCRの件について話をしたいと思う。
まず、XCRの上場予定が年末にリスケになって、まあその内容もわかるし、価格を失敗させることはできないので、時期を耐えるしか無いんだけど・・・


流石にこれをIEOと呼ぶのはちょっと変だよね。
基本的にはIEOっていうくらいだから上場がも決まってるものを販売するわけでさ、いつまでも伸びるようならそれはもうIEOって言う定義ではないのではないか?という疑問ではある。

つまり、資金拘束されるためにIEOに参加する人はいないってことで、相当な事情が無い限り上場時期を伸ばすってのはまずいんだけど、今回のコロナ関連に関してはどの情報源でもいってるけど、しょうがない・・・・って判断に尽きるかな。

志村けんも亡くなってしまったので、もうその香典みたいなものだとおもって、一旦クロスにあずけてるっていうイメージでいいかな。

クロスももちろん必死で価格を作るため頑張ってくれるだろうし、我々は逆に言うと待つだけだから簡単な仕事っちゃ簡単な仕事。

で、今進んでる案件がどうなるのかって問題も出てくるよね。
トルコとかさ。

やっぱ世界情勢を考えたら終息がみえないと、新しいことはできないんじゃないかって感じがしてる。

これはまともなプロジェクトもそうだし、ひどいプロジェクトはコロナを言い訳に伸ばし伸ばしにしてくるし。

そうなってくると、もう今ある取引所でマージンでもして乗り越えるしか無いかなぁとか考えたりしてる。BTC価格も不安定になるとおもうからね

マージンも4倍ってことを考えると板あつくしないときびしいよなぁ。
か、ちゃんとユーザー以外で用意するか。

直近板で大量に買えない、利確ポイントで大量に裁けないっていうのは、結構トレード環境としては致命的だからね。

アルトならともかく。BTCだしね

そのへんも意識して、各施策を実装していってくれることを待ってるw


バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q