アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

運営の対応がログイン率を分けるんじゃないか?って話

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q


今日は、クロスエクスチェンジと風評被害について話していこうと思う。

この間、別の取引所の界隈でわいのことをクロスの回し者で敵みたいな発言がでてるって小耳に挟んだのね。詳細までは聞いてないけど。

いくらなんでも、そりゃあないだろうと思ってこの記事を書いてるんだけど、この記事読んでくれてるみんなも、クロスの担当者もわかってると思うんだけど、クロスにたいしてわいはそうとう文句もいうし、こうしてくれ、ああしてくれ、って言い続けてるよね?

そんなの、自分がホルダーで、紹介者もいて復活してもらわないと困る状況なら当然の反応で、諦めてたら発言もしないっつ-の。暇人じゃあるまいし。

で、その別の取引所で、100%の善意でああしたほうがいい。こうしたほうがいい。って話を自分も含めその場にいるユーザー全体の利益になるように発信したんだけど、どうもそれが変なふうに伝わったのか、わいはクロスの回し者の称号をてにいれたみたいw


ちゃんと知ってる人ならわかるんだけど、わいは期待していたり、自分がホルダーだったりしたら、運営にはキツくあたるタイプだからね。クロスでもあきらかなネガティブ効果が出ないようにはきをつけつつ散々発言したと思うんだけど、その辺の事情が見えてない人なのかなぁとか思ったりする。


で、クロスのブログだから、クロスの話に戻すと、基本的にはなにか運営に対して言ってくる人は発信のレベルの差はあっても、みんな改善を求めてるんだから、よく考えて対応しないと、顧客からの信頼がどんどんなくなっていってしまうってことを言いたい。

どんな集客しても、顧客満足度を低い状態にしてしまうと、すぐに離れてしまう。

アカウントがあれば、告知もしやすいしまた戻ってくる可能性はあるけど、それでも一度心が離れてしまうと、ログインすらしないって状態になってしまうからね。

どの運営に対しても、顧客がなにかいってきたときの対応で、その取引所のログイン率が変わってくるんじゃないかなぁとワイは思うわけやな。

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q