アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

造詣って読める?

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 


オイッスバブリーです。
なるべく毎日多めにクロスエクスチェンジについて愛を語ってますw

今日は、なるべく自分の考えは発信していくようにしていこう。って話をするかな。
前も少し書いたんだけど、だいたい自分で考えた名案ってやつは、自分だけだと見落としてる問題点も内包している可能性が高い。

だから、常日頃から、こんなんしたらいいのに!って話を他の人に振ってみることは大事。

なにか問題点を突っ込まれたら、もうお礼を言ってもいいくらいだよね。そういうのを繰り返してるとどんどん自分の名案が、多角的な視点で考えつくされたほんとうの意味での名案に近づいていくと思う。

そういう意味でいうと、クロスエクスチェンジがだす施策を考えてる人はもうちょい外部の人の話も聞いてみてほしいなっておもう。

聞いてるのかもしれないけど・・・・これは想像なんだけど、その聞いてる人って多分ユーザーに近い人の比率が少ないきがちょっとしてるんだよね。

そのへんはクロスに対して一番気になるところかな。

ただ、なにかしら動こうとしてて、あの手この手をやろうとしている動きは見えているっていうことはとても大事。

他の海外取引所で、都合が悪くなると黙る傾向がある取引所を知ってるんだけど、こうはなってほしくはないかな。クロスに関しては。

良くも悪くも、ある程度は内情が見えるっていうのは、ユーザーとしてはとても大事なオプションだと思ってるし、今は本当にFの件もあってすこし敏感だからね。

なにか困ってることがあったら、何人かのユーザー選別してもいいから聞いてみたらいいのにって少し思うかな。

これは、資金の大小で選別するんじゃなくてね。

例えばスーパーノードだけに聞きますとかだと、かなり偏るんだよね。ポジトーク的な意味合いで。

だから、そこのファクターではなく、造詣の深いひとをえらんでさw
そう、たとえば、わいとかね\(^o^)/


バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q