アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

やっぱり時代は生配信だろうがw

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 


オイッスバブリーです。
なるべく毎日多めにクロスエクスチェンジについて愛を語ってますw

まえにね。ツイッターで、仮想通貨のニュースサイトみたいなのじゃなくて、仮想通貨でどうやって稼ぐか、仮想通貨をどうやって増やすかに特化したサイトみたいなほうが読みたいって話をしたんだけど、今日はその話とリアルタイムトレード配信やマイニング配信などについて話がしたい。

FXなどでリアルタイムトレードとか生配信してる人がいて、その人が何を思ってそのポジションをとったかとかが配信されてるのはおもしろいなぁって思ってて。

視聴者は、その人のいうことがごもっともだと思えばコピートレードすればいいし、曲げ神だなっておもったら、その人と逆のポジションを取ればいいし、すごいエンタメ感あるよね。

そんな生配信したら需要あると思うんだよなぁ。
例えば、いまのクロスだったらBTCのマージン取引だろうね。

で、できれば実力もしくは、若い美女どちらかwが抜けてすごい人をスカウトしてさ。
平日毎日配信とかしてくれれば、地味にそこそこ盛り上がると思うんだよね。

やっぱりストリーマーって結構参考にされると思うし、そのストリーマーにちょっとくらいスポンサードしてもいいから、毎日配信してもらうのと、その配信を拡散するの。


そしたら、その時間帯は少なくとも取引が盛り上がると思うんだよね。特にマージンがあるBTCは。

・・・で多分今の板だといたずら仕掛けてくる人でてくるからwそのいたずらをいたずら返しして・・・・とかっていう心理戦を毎日繰り広げるw


って考えると結構面白い配信になるんじゃないかと思うのはわいだけ?

できれば、ガチでトレード上手い人がやってくれたらコピーしてみたいし、考え方とかは聞いてみたいとも思うんだけどねw

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q