アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスの運営とユーザーの距離

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 


オイッスバブリーです。
なるべく毎日多めにクロスエクスチェンジについて愛を語ってますw

今日は、結局全ては社長判断ってはなしをしようかな。
わいは、今現在はサラリーマンとしてご飯を食べてるわけだけど、どんなに現場が変革を起こそうと思っても、結局は上層部から役員、そしてオーナーが首を縦に振らなきゃ何もできないってはなしと、クロスエクスチェンジの意思決定について書いていこうかな。

わいも、常日頃から、会社では理不尽かつ非効率な出来事がたくさん存在していて、もう何のための仕事なのかさっぱりわからずに、ただただ時間を浪費していく瞬間がたくさん存在して、どんなに改善しようと思ってもどうにもならないってことがある。

クロスエクスチェンジにかんしても、どんなにわいらの資産を守るために運営にアクションを促しても、結局その決定権をもつ人を動かせなきゃ何の意味もない。

だったら、言うだけ無駄だなってなっちゃうってきもちと、ユーザーの話を聞いてそれで成功するのか?って疑問を同時に思ってる。

これはわいも含めてなんだけど、何かしらのアイデアって他人が揉んだらだいたい問題点が浮かび上がってくるものなんよ。

自分では気が付かない穴ってやつね。

多分、クロスも何重かのチェックの後に、いろんな施策を打っているはずなんだけど、最終決定部分がどうなっているのかはイマイチ不明。

んで、うまくいってるときは称賛されて、うまくいかなくなったら罵倒されるってのは、まあ人間だからしょうがない。

何が起きても、諦めずに、XEXの価値を上げていく施策を必死で打っている。っていうのを外から見れるような環境作りも大事だなぁと思う。

ちょっと話しまとまらなかったけど、とくろー社長が何を思ってこれしてるってのはやっぱりもうちょっと発信してほしいかな?

ブログ上げるようになって、少しだけ距離は縮まったけどね。
やっぱ今は生配信のほうが、影響あるので、そっちを希望したい所w


バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q