アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

XEXとAMAの効果について

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 


オイッスバブリーです。
なるべく毎日クロスエクスチェンジについて愛を語ってますw

事業の進捗が思い通りに動かないときにこそ、その事業体の真価がとわれるって話をしようかな。

これは、国柄によっても考え方がぜんぜん違うんだけど、あくまで、日本人としてこの記事を書くことにする。

仮想通貨プロジェクトに限らず、事業をやるってことは、うまく行かないことや対応をせまられて、思い通りにうごかないこと、いろんな問題をかかえつつ、どうにかこうにか前進させて、やりきるっていうのが、プロジェクトだとおもってるんやけど、お金を集めて始めたプロジェクトに関しては、最低限の報告義務は存在すると思ってる。

守秘義務の関係で言えませんって話は、そのまま言えませんでかまわんので、報告だけはしていったほうがいい。

結局、これをなあなあにしてしまうと、出資者はどんどんネガティブになっていって、SNS上でもネガティブなワードが広がるようになってきてしまうんや。

だから、もうそんなに報告しなくてもいいよ!ってい言われるくらい報告するべきってのがわいの考え。

国によっては、一切報告する気なしっていうプロジェクトもあって、まじで、国ごと嫌いになったからなw

仮にも、お金を集めて事業をするのであれば、筋くらいはとおそうぜってことやな。

IPOとかならガッチガチに報告基準とかあるんだろうけど、そのへん簡易にお金集めたもんだから、集めた側も軽く考えてるんやろw

その集まったお金は、決して軽いお金ばかりじゃないってことはプロジェクトする側は意識しないと、本当に行き詰まったときに絶対に応援してくれるようなリーダーにはなれないよ。

ちょっと、クロスの話から、仮想通貨全体の話になっちゃったけど、クロスエクスチェンジに関しても、ワイの考えでは、報告がもう少しあってもいい気がする。

特に社長からかな。ブログやってるけど、英語でいいからAMAしたほうがいいかな。

文章ベースでかまわないから、ディスコードでまとめてもらってさ。

 


バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q