アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

XEXと自動売買とAPIについて

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 


オイッスバブリーです。
なるべく毎日クロスエクスチェンジについて愛を語ってますw


今日は、自動売買の情報の集め方がワイには難しい。って話をしようかと思う。

わいは、BOT走らせたりしていたこともあったんだけど、これは友人に協力してもらって走らせたわけで、自力で動くBOTを作ることは多分できなかったんや。

やりたいことあるんやけど、その方法をどうやって言語化していったらいいかわからないので、困ってしまっている。

3千円くらいで、BOT化の相談(動くまで)してくれる所無いかなー?とか真面目に思う。

ロジックに関しては、当然自前で用意するんで、わいが思う通りに、売買を仕掛けてくれるBOTが組めればリワードも使えていいなあと思ってるんだけどね。


リワードを使いまくるってことはXEXホルダー全体に対してプラスになるから、有用なBOTができたら、無料で配ってもいいくらいだと思ってるわけや。

まあ、配布ってなるとセキュリティー関係やサポート関係で問題がでてきてしまうかもしれないから、あんまりがっつりはできない可能性が高いけど、少なくとも自分では動かしてみたいっていうロジックが思い浮かんでる。


もし、わいに協力してくれるっていう、カリスマBOTTERがいたら個別で連絡ほしいくらいやw


とはいえ、いつまでもプログラミングから逃げているわけにも行かないし、なんとか自力で形にしたいんやけどねぇ・・・・

2人に話聞いたんだけど、ちょっとだけプログラミング的にも面倒なロジックっぽくて躊躇しちゃってるんよなあ。

ま、ブログで愚痴っててもしょうがないので、なにかできるように動いては見る。

あと、APIのドキュメントについて、可能ならもうちょい初心者向けに作れないかなぁ。

トレーダーを集めるって意味では、アソコの敷居を低くすることも大事なことだと思うんだよね.

競合をあげるとするとビットフライヤーのドキュメントはわかりやすいって聞くね。

あー、自動売買うまくないたいw

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q