アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

リワードモードについて


バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q


オイッスバブリーです。


今日は、まだまだ未確定部分が多いリワードモードについて少し話ししていこうかな。

まあ、このリワードモードを生かしてお小遣い稼ぎを考えれる人っていうのは、ちょっとレベルが高い人なのね。

この人たちが、リワードモードが効率悪いなぁって思っちゃったら非常にまずいのはわかるよね。

ガンガンリワードモード回してもらっって、ファンド枠にXEXガンガンためまくってもらって、さらにXEXを燃料として燃やしまくってもらって初めて、ロック付きのホルダーが報われるって寸法だからね。

まあ、トルコがはじまるとまた代わってくるんだろうけど、リワードに関してだけ見れば、もうちょいやることありそうだなぁっていうのが率直な感想。

もちろん、わいもお小遣い稼ぎ作戦に突入したいんだけ、それするためにはいくつか乗り越えなきゃいけない条件があって、そのへんがまだ不明なんだよねぇ

いくつか、条件があってそのへんが全部リワードにとって優位に設計されるんであれば、ワイも突入やな。

場合によっては、自動売買BOTを限られた数人に配布まであるけど・・・まあ食い合いになっちゃう可能性も高いので、なかなかそのへんもめんどくさい。

一番いいのは、自動リワードモードっていうのをクロス側に用意してもらうことやな。

自動マイニングができるんだから、自動リワードもできるやろ?w


バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q