アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

仮想通貨とスマホ



バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

 

口座開設はコチラ↓

 

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q




オイッスバブリーです。

 

今日は仮想通貨とスマホについて書こうかな。

 

今は結構PC使わない人も増えてるみたいで、スマホで相場演る人も多いと思うんやけど、わいがおっさんだからなのか、PC抜きでの相場は考えられないなぁ。

 

なんなら1画面じゃ足りないって思う時の方が多いし。

 

わいは、MACBOOKPRO15でだいたいやってるんだけど、外部モニターつないで2画面にはしたいかなぁ。

 

どうしても、何窓か同時に開かないといけない時があるので・・・

 

ただ、ワイの場合はガチンコトレーダーじゃないから、どっちかって言うと早押しIEOとかそっちのときに何窓も使う事が多いって感じ。

 

これが功を奏すこともそんなにないんやけどね。



ふつうのトレーダー的な観点から言ったら、最低2窓で、やっぱり4窓くらいほしいんじゃないかなぁと思う。

 

どうしても、いろんな指標やらなんやら見なきゃいけないし、

 

PCとスマホ併用でって人もいるみたいだね。

 

いずれにしても、トレード環境にはお金はある程度つかってもいいかなぁとワイは思うな。



リーマンだと、どうしてもスマホトレードになりがちではあるんだけどねぇ・・・

 

ほんと専業との差を感じるよ。IPADPROとかだったら、またちがうのかねぇ。

そう考えると折りたたみ型のスマホとかもありなのかもしれないねえ。

 

一番いいのは、いつでもおうちにいれることなんだけどね。




バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

 

口座開設はコチラ↓

 

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q