アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

仮想通貨のための節約について

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

 

口座開設はコチラ↓

 

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q





オイッスバブリーです。

 

今日は、節約について書こうかなw

 

すげえ守備的な話だけど、まあわいもお金持ちなわけじゃないから、湯水の如くおかねをつかってるわけじゃないわけで、それなりの節約意識はあるわけや。

 

何を節約しているかと言えば、車と保険やな。

 

逆に、それ以外はほぼストレスフリーで節約してない。

 

あ、一応家もそうか。

 

あんまり、節約ってQOL下がるようなことはしたくないから、意識はしてないんやけど、だいたいみんなが発信してるようなことは自然としていたみたい。

 

わいは、神奈川に住んでるんやけど、まじで車を使いたいって思う時なんて年に1回歩かないかだし、本当にいらんw

 

あと、持ち家はよっぽど気に入った土地でもない限りもちたくないなぁ。自由に引っ越しできるっていうオプションのほうがよっぽど気に入ってるし、保険に関してもまあ最低限やな。

 

その状態でも、生活自体そんな楽だとはおもってないし、それに加えてわいの場合はぱちんこいったりして臨時収入とかあるような状態でも楽だとはおもわん。

 

まあ、給料が安すぎる件が一番足引っ張ってる気がするけどなw

 

というわけで、もう給料が安いってのはなかなか変えることは難しいので、それ以外で資産作っていかないといけないわけやな。

 

そういえば、どこかの国が週4勤務の6時間勤務にするって言ってるみたいね。

 

まじで、追従してくれよって思うね。

 

なんだかんだ言っても時間ってのは最大の資産よ。

 

コレをお金に変えるってかんがえたら、やっすいお金では変えたくないよね。残された時間もかぎりあるからねw

 

時間の節約って意識は本当に大事やな。





バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

 

口座開設はコチラ↓

 

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q