アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

企画とトレードに関して

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 


オイッスバブリーです。

きょうは、企画は意外と疲れるwっていう話をしようかね。

ここの所、立て続けに個人でバブリーファンドっていうのをたちあげていろいろ個人的な企画をやってみたんやけど、これ結構疲れるね。

まあ、それが本業の人とかならそうでもないのかもしらんけど、スキマ時間にちょろちょろやるってのはまたしんどいなぁと感じつるときがあるね。

ワイの場合は単純に体力的な問題もあるんかな。もうちょっとタフならんとあかんから、年末は筋トレ等に手を出そうかなと思ってるよ。

それまでにやることたくさんありすぎて、参っちゃうけどね。

というわけで、何が言いたいかというと、単純に仮想通貨のトレードするだけでも疲れそうなので、さっさと自動売買でもいれてくれないかな。

わいは、完全にファンダ派なので、本当に普段は売買しないし、あんまりログインするのもめんどくさいなぁと感じる。


特に今みたいに相場が芳しくないときは、殆ど見ない事が多いから、まあ企画でもやって見るかーと試験的にやってみたんやけどね。

だいたい傾向はつかんだので、この企画は年末~年始にかけて伸ばしていくつもり。

もちろん全員に恩恵が受けられるような形をめざしてね。

だからみんなの協力おねがいしますね。

 

 


バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q