アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

XEXを読むのが難しい理由

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 


オイッスバブリーです。
なるべく毎日クロスエクスチェンジについて愛を語ってますw

今日は、初心者向けに情報発信してる人、もれなく偉いって話をします。

わいは、もうヘンに仮想通貨界隈に擦れちゃってるし、取引マイニングもしこたまやってきたので、もう簡単すぎる説明はちょっとうんざりすると言うか、すこし上の段階で話し合いをしたいと考えてしまうんや。

もちろんこのブログとかツイッターとかは、初心者向けに書いたりしてて、小難しいことは省くようにしてるんだけど、クロスエクスチェンジの情報発信してる人で、徹底的に初心者にむかって発信してる人数人いるでしょ?

まじ、彼らはリスペクトされるべき。

多分、彼らもそんなかんたんなこと話ししたくないと思うんよ。でも裾のを広げるためにあえて、初心者向けコンテンツをたくさん作っているってこと。

初心者対応するサポーターのひとたちも一緒。

彼らのおかげで、クロスエクスチェンジが成り立っていると言っても過言ではないよ。

ただ、初心者すぎて、少々、取引所としても動きは他所と比べて特殊な部分もあるから、そのへんは考慮して立ち回らないといけない。

ポーカーの話をすると、めちゃくちゃ初心者VS上手い人ってすげえいい戦いするのよ。
上手い人は、ある程度のセオリーを理解して対戦するけど、めちゃくちゃ初心者って何してくるかわからないし、読み誤るとめちゃくちゃ負けるw

わりと、こういう事象ってXEXについても起きていたと思うんだよね。

正直に言うとわいは2回XEXを読み誤っていて、まず、ここまで高値維持すると思ってなかったのと、あのタイミングでここまで崩壊すると思ってなかった。

この辺も、他の取引所トークンと比べてもXEX特有のうごきだったし、うまく波乗りできなかったのは自分もまだまだやなあと反省するべきところだとは思う。

ただ、もうそろそろ、XEXも本気出してくるとはしんじてるけどねw

 


バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q