アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

XEXの資産価値向上に向けて

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 


オイッスバブリーです。
なるべく毎日クロスエクスチェンジについて愛を語ってますw

今日は、少し哲学的な話と仮想通貨の関係について書いていこうと思う。
仮想通貨を触っている人は多かれ少なかれ、資産を増やしたくてやっているわけだと思うんだど、資産を増やしたいのに、増えていかないって言う状況は本当に望ましくないわけでありますなあ。

でね、だいたいのちゃんとやろうとしているプロジェクトは資産価値を上げるために努力自体はしてるわけ。

クロスエクスチェンジも当然、XEXの資産価値をあげるために、たくさんの施策を実はうっているわけ。

ただ、わいからみると、即効性に乏しく、またやらなきゃいけないことがもっとあるから、今ひとつ効果として見えてくるのが遅いなあというのは率直な感想。

で、だ。これを言ったら、買い煽りに聞こえるかもしれないけど、ちょっとだけ長い目で見ることが可能な資産を持ってる場合は、わりとXEXフリーで買っておくのはいい選択だと思ってる。

使いみちもいくつか確保されているし、実際問題今現在でいうとXEXを大量に取得する方法って結構限られてきているわけや。

特にフリーのXEXね。

本来であれば、このタイミングでフリーXEXを使ってでっかいイベントをやるべきかなぁとも思っているけどどうなんだろうね。

この文を執筆してから、ブログアップするまで少し時間差があるからもしかしたらブログにアップされる頃には、なにかやってるかもしれんけどなw

いずれにしても、XEXの資産価値向上が待たれる今日このごろやな。

 


バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44qno