アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

XEXとXCRの比率

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

オイッスバブリーです。

なんだか色々忙しいのは夏のせいなのか。夏バテが悪いのか。
ということで、またしばらく間が空いてしまったけど、XCRについて書いていこうと思うで。

まず、大前提として、クロスで今後も遊んでいこうと思った場合ここでXCRをある程度保有しておくことは、将来的に優位性が出てきておかしくないので、全く買わないって選択肢はまずないわな。

そんな中でいくら買うのかいいかってだけの判断になってくると思うんや。

実際問題、無尽蔵に資金を捻出できるわけではないから、自分のポートフォリオの中で何割くらいのシェアを占めるのがいいかって話になってくると思う。

わいは、結局の所

XEX:XCR = 10:1

の割合にした。


これは、単純にワイの資金的都合もあるし、わいなりの読みもあってこうしてる。

できれば、3:1位にはしたかったんやけどな。


何が言いたいかというと、XCRをある程度持っておかないと、急な資金繰り時に詰まる可能性があるから、持っておいたほうがいいよってこと。

XEXを持つという行為は、ほぼほぼロックしている資産を持つということと同義であって、いつでも換金が効くものではないからね。

XCRのねあがりで、XEXの含み資産を超えている状況っていうのが、精神的に一番いい状況なんやないかな?とワイは思っとる。


バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q