アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジ本気だします

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

オイッスバブリーです。
事情があって本気ださなきゃいけなくなりそうなので、このブログも本気出す羽目になってきますた。

みんなお元気ですか?

あのね、やっぱり人間どんなにお金のことを考えても健康が一番なんよ。
ここ最近健康面で不安なことが続いてしまって、ぜんぜんXEXのことかんがえられなかった。

それもあって。XEXの大部分を再ロックしてしまうはめになってしまったので、もうこうなったら再ロックした上での立ち回りをかんがえなければいけなくなってしまったってことやな。

このブログも、再ロックした前提の上で戦略を練っていこうと思う。

とはいえ、フリーXEXもそれなりの数もちこしてるからね。

当然なんぼかTOBにさんかするようにするわけやけど、もう時間も迫ってるしまあジャブ程度に参加ってことになるやろうな。

本当はがっつり参加してもいい水準にあるとはおもってるんやけど、これはわいのバンクロール的な都合もある。つまりクロスにすこしお金をつっこもすぎているっわけや。わいのバンクロール管理的に判断するとね。

というわけで、この偏った状態をどうにか解消しないといけないんやけど、そのへんのはなしも、まあ明日から連載形式で書いていくかな!

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q