アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジのマージンデモについて

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

オイッスバブリーです。

 

今日は、今やってるマージントレードのデモバトルのはなしでもしよう。

 

まあ、話をするって言っても、わいのなかではなんだかよくわかんないがかんそうw

 

もともと、FXとかマージンとかわいやらんからねぇ。

 

株やってた頃は信用取引はしてたんだけど、ちょっと違うよね?

 

bitmaxはマージンなのかな?確かにクロスがいうようにあとから手数料を払わなきゃいけなくて、そうとうはらった記憶があるので、そのへんを自動で処理してくれるのは、良い機能なのかもしれないね。

 

あ、いまbitmaxもう一度見たけど、やっぱりマージンだわ。

わいはbitmaxはmexよりは使いやすいと思ってるので、そういう意味ではクロスも実は使いやすいんじゃないかと思ってたりする。

 

で、マージンつかって何をするのかって言うと、結局明らかな材料があるときくらいしかわいは使わないんよなぁ。

 

例えば、BNBのスナップショット明けとかで、一時的に売られることがわかっている時にショートを持つか・・

 

とかね。

 

あとは、分かりきった材料って何かあったかな???

 

まあ、そういったなにかあるときに、おもにショートで使うのはありだなぁと思うね。

 

BNB上場させる時が来たかw

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q