アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

やはり冴えないか・・・

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

 

おいっすバブリーです。

 

今日も、XEXの値動きについて少し話ししていくで。

 

先日若干の値上がりがあったものの、また価格は下の方に押し戻されつつあるな。

 

これは、抜本的な対策がはいったわけではないから、ある意味しょうがない部分もある。

 

アナウンスされてるのは、今月中に買い戻しの資金がはいるってことだけなので、まあしゃあなしな部分もあるな。

 

で、運営もいろいろ考えて施策は練っているはずなんだけど、その進捗がみえないのはやはり不安になってしまう部分があるのはしょうがないっていう話やな。

 

とはいえ、ワイらにできることは、基本的には黙って見守るしかないんで、運営の動き待ち、あとは日本円をマイニングってはなしになってくるんやけど、わいは日本円をマイニングする術は基本的にはもってない\(^o^)/

 

日本円のマイニングもなにか探しておかないとあかんな。

なんやかんやいっても、そこがしっかりしてる人は、何が起きても強いからね。

 

わいらみたいなリーマンは基本的にそんなに時間はのこされてないわけやから、なるべく効率的に日本円マイニングするしかないんやけどな。

 

このへんうまくやってるひとは、まじで尊敬するのー。

 

誰かに弟子入りしようかなとさえ思うねw

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q