アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

IEO終わらないと動かない可能性

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

おいっすバブリーです。

 

XEX引き続き不安定な動きを見せてるけど、まあ需給の問題だからあんまり気にすんなってことで、今日もその話をするで。

 

わいが思うに、今回のIEOって特殊でさ、ノーロック持ってると、ロックされちゃうじゃん?

 

この影響もあって、ノーロック状態でのマーケットメイクができないような状態になってるっていうのもあるとおもうんよ。

 

これは、ユーザーが自主的にある程度支えていた可能性もあると思ってる。

 

それが効かなくなっちゃうってことは、まあ不安定にはなっちゃうよね。

 

で、それに対する対策は、わいが思いつくだけでも復数あるし、その資源も今のクロスエクスチェンジはあるので、あとは実行するタイミングだけの問題ってことやな。

 

なので、とりあえずIEOが早く終わってくれて、取引が正常化してほしいなとは思う。

 

紹介している人にとっても良い状況ではないだろうしね。

 

やっぱり雰囲気っていうのは、仮想通貨の価格形成においては大事な要素の一つだからね。

 

あと、最近は、各所で痛い発言が多くなってきてる。

自分の発言を大人数の初心者ROM勢が見た時にどう思うのかを意識した発言をしたほうがいいね。

 

前からそうなんだけど、本当にできる人は、アホっぽい発言でも、全体利益が考えられてて、一見正論を言っている人が、残念な感じになってたりするから、自分も含めてよく考えて発言したほうがいいなぁとおもうね。

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q