アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

仮想通貨で勝つ方法その2

仮想通貨で勝つ方法その2

 

おいすバブリーや。今日は昨日の続きや!

 

■いろんな取引所を開け

 

仮想通貨取引所は取引所ごとにユニークな仕様を持っていることが多く、上場銘柄が同じだったとしても、取引所トークンもそれぞれ違う特徴を持っとる。

 

だから、単に銘柄だけで判断するでもなく、いろんな取引所を持っておいたほうがいいんや。

 

それと、今流行のIEOに参加する際も、基本的に取引所ごとにトークンがかわるので、極端に言うと開けるだけ開いてしまったほうがいい。

 

クロスエクスチェンジに関しては、いまのところIEOの声は聞こえてこないけど、時間の問題でそろそろはじまるんやないかな??

 

OKEXもローンチパッド的なやつが始まるってさっきツイッターで見たでw

 

で、IEO関係以外にも取引所が多いほど、お得なレートで買える可能性も広がるし(取引所間で価格差があるって意味ね。)

バンバン開いてしまったほうがいい。

 

普段使う取引所は限定してしまってもかまわんから、そんなに負担になるもんでもなしね。

 

もし、今初心者の人にここだけは開いておけ、っていう取引所のおすすめは、

 

bitbank

 

binance

 

crossexchange

 

の3つかな。

 

この3つは、ワイが普段使いしているところだし、勝手もよくわかってるし、とっても稼ぎやすいと感じとるよ!

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所

 

クロスエクスチェンジ

 

口座開設はコチラ↓

 

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

 

 

 

 

もし、あなたが取引マイニングについてわからなかったり、クロスエクスチェンジで取引してみたいけどよくわからないって場合は、遠慮なくツイッターやコメントで聞いてください。

 

バブリーが体が空いている場合は手取り足取り教えます。

 

 

 

ワイは身近な人には儲かってほしいし一緒に祝杯を上げたいタイプなんやw

 

なので、お気軽にコメント残しておいてな!