アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

忘年会はでません\(^o^)/

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

オイッスバブリーです。

今日はクロスは忘年会をするらしいね。
まったく、平日夜に集まれるカタギなんかすくないぞっと。

いや別に馴れ合いに行きたいわけじゃないけど、なんかその場で配られたりしてしまうと、相対的に不利になるんだよ。前回の忘年会もそうだったんだけどさ。

こういうところがユーザー離れにつながるんだから、配るものは考えたほうがいいよな。去年のあの時点でXEX配ったのとか、マジで激おこだったからね。

あーいう、アホでもわかるような売り圧を、一部のメンバーに配っちゃまずいでしょうに・・・

ま、そんなわけだけど、数人知り合いが潜入するらしいので、情報自体はとれそうだから問題ないとして、わいはお留守番してようっとw

いい加減渋谷でやるのやめてほしいよなぁ。

 

次からは、相模大野あたりにしよう!

そしたら、いやいや顔だすからさw

ま、そんなわけでもう忘年会シーズンだけど、仮想通貨的には元気ないねえ。

このままじゃ、年越せないわ・・・

まあ、でも世間的には12月になったらもう、ウインターホリデーってことで、おやすみするくらいでちょうどいいのかもしれんなあ。

こんな年末ギリギリまで働いてたらあかん。

わいも、年内いっぱいまで、病院の予約とかはいってるし、色々忙しいなぁ。

そろそろ資金繰りも厳しくなってきたし、なにか考えないとすぐ足元すくわれるからな。
XEXがあがってくれれば全部解決するんだけどなぁ


バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q