アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

みんなに好かれるのは難しい

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

オイッスバブリーです。


みんなに好かれる発信は難しい件を話そうかな。

クロスについて発信してると、やっぱりそのひとの置かれた状況によって、好かれる発信嫌われる発信でてきちゃう。

これは、ある程度しょうがないかなぁとはおもってるんやけど、わいは結構気を使うタイプだから、あんまり嫌われない発信がしたいw

で、今のクロスの状態だと、何を言おうが何かしらの反発は生むっていう状態だと思うんよなぁ。

ポジってもネガっても。

というわけで、結局の所は、どうやっても自分にとって有益になるようなはつげんしかできなくなってしまう。ってことやな。


まあ、双方の言い分はわかってさ、今すぐ損切りしろってのも正解だし、今すぐ集めろってのも正解だと思うんよね。

一番、苦しいのは、高値で玉打ち尽くして、すでに損切りできる状況でもない人。
このパターンの人多いと思ってるから、わいは、ここのひとが救われるように発信していきたいと思ってる。

ここが、救われるってことは、不幸な人が一人も出てないって状況だからね。握ってさえいれば。

運営も、ここを救うことに焦点を当てていってほしいと思っとる。


バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q