アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

トルコ前の準備について

 


バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 


オイッスバブリーです。
なるべく毎日多めにクロスエクスチェンジについて愛を語ってますw

トルコが発表される前に、やるべきことをわいなりにまとめていこうかな。


*予算の確保

予算は多ければ多いほど、立ち回りはしやすいので、なるべく用意しよう。人によっては短期借り入れまで考えてもいいかもしれない。

仕様がわからないとなんとも言えないけど、仮にジェネマイするって話になるんなら、当然多い方がお得。

ただ、仕様は完璧に読み込んだほうがいい。

多分だけど、アナウンスは英語になる可能性が高いから、初期のクロスみたいに日本語で直ぐに対応できるかどうかが不明なので、あまり英語を苦にしない仲間がいたほうが有利に立ち回れる可能性は高いだろうね。

この辺は、過去にどれだけ、英語圏、中華圏の取引マイニングに参加してるかってのが経験値として生きてきそうかな。

なので、特に初心者は、だれか詳しい人がそばにいたほうが安心な気がします。

手前味噌ですが、トルコの待機所ちゃんねるを作ったので、もし不安だったら入ってみてください。

少なくとも、わいがわかる内容に関しては、出していくつもりではいます。


https://t.me/joinchat/AAAAAEKpLSYXhoa0MF-V8g


詳細がでてきたら、こちらの中でシークレットグループを作って戦うかもしれないので、情報見逃し防止の為にぜひどうぞ。


あとは、予算の確保って意味では、なにか副業をするとか、別ジャンルで稼いでみるとか色々あるんだけど、今ひとつこれは美味い!って話はなかなかないなあ。


広告系ですこしバイトみたいなのがあるので、そのへんがもしかしたら界隈に広まるかもって言う危惧してるけど、これ読んでくれるみんなは、本音と建前を察してほしいかな。
わいも、広告流すときは、わかりやすく流すので、判断はおまかせしますw

 


バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q