アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジ集客のヒント

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 


オイッスバブリーです。
なるべく毎日クロスエクスチェンジについて愛を語ってますw


今日は昨日に引き続き、クロスエクスチェンジのマーケティングのヒントになりそうなことを自分語りしていこうかと思う。

知ってる人は知ってるんだけど、最近久しぶりにポーカーをまた始めたわけ。

そんで、約1ヶ月位そりゃあもうアホみたいにやったわけなんだけど、アホみたいにやる理由っていうのは、ポーカーそのものが楽しいってのも当然あるんだけど、ポーカーさせるインセンティブをポーカールームは作るのがうますぎる。

習慣化させるのがうまいとも言う。

一つ例をあげると、新規デポジッター向けに、30日間のかんたんなミッションが作られてて、それをこなしていくと、随時お金がもらえるようなシステムになってる。

例えば、今日はホールデムを400ハンド打ちましょう。とか、トーナメントに1回でましょうとか・・・・

言ってる意味わからなくても雰囲気で聞いてね。クロスで例えるなら、30日ロックの自動マイニングをしてみましょう。とか板取引を3回してみましょうとか。そういうイメージね。


そんで、それをクリアしていくとお金がもらえるから、まあできる範囲でやっていくわけ。

その調子で、30日間やらされたら、一定数はもはや習慣化しちゃうよねw

ワイは今現在で20日位連続でミッションクリアしてるもんw

で、お金ももらえるし、WINWINでしょ?

当然、そうさせるように仕向けてるんだけど、ユーザーとしてもそんなに悪い気はしないもんね。

こういった、ゲーミング系の施策をクロスも取り入れていくのはすごくありだと思う。

特に毎日ログインしたくなるようなね。

試しに1ヶ月間のキャンペーンでそういうミッション作ってみてもいいんでない?


バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q