アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

トルコのウェビナーの件

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 


おいっすバブリーです

今日は昨日のウェビナーについて書いていこうかな。

まあ、興味ある人は見たと思うんだけど、だいたいわいの想像したとおりの使い方だったので、特に言うことはないかな。

細かい数字はきまってなさそうだったので、そのへんを速攻できめてもらって戦略を練らせてほしいところですな。

んで例によって、またXEXの価格がさがってるわけですが、もうクロスの運営はね。もうちょいわかりやすい説明をしたほうがいいよね。

あの説明だと、やっぱりすこしなれてる人しかわからないし、そもそも見てる人以外が売ってるんじゃないかなぁ

冗談半分でログイン画面であの動画流してって書いたけどさ。


実際それに近いようなことしてもいいと思うんやけどね。リーガル関係でややこしいかもしらんけどさ。

あとは、今売ってる人に普通にトルコでペナルティー。もしくは今買ってる人にトルコで優遇って発表しとかないと。

希薄化止めるために、マイニング止めようとしてるんだから、そのくらいやったほうがいいやろ。

あとこれは、とても残念なことだけど、ボランティア勢にもちゃんと理解させないといけないね。

ほんとうの意味で、わかってる人ボランティア勢でも一部に感じるよ。傍から見てるとね。

これは、運営責任ね。ボランティアしてくれてる人材をしっかりフォローしていこうってて話。

 


バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q