アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

VIPクイックバイについて

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

おいっすバブリーです。

今日はVIPクイックバイについて話をしていくで。

 

まあ、VIPクイックバイに関しては、できるひとならこれをメインにやっていったほうがいいんじゃが、なんと言っても荒れるんやな。結果が

 

5倍の5分の1ならそうとう荒れないかなぁとおもってやってるけど、それでも全然あれる。

 

25ハマりとか食らうと、10倍に変更してやろうか?とか思ってしまうんやなw

 

まあ、とわいえある程度の資金力があれば、VIPしまくりで全く問題はないと思うで。

 

やっぱり、明らかに増え方がいいからw

 

あとは・・・・一応これ6月いっぱいのイベントだから、念の為やっておいたほうがいいっていうのもあるね。

 

7月になってなくなったら、結構枚数増やすの厳しくなってくる。

 

むしろ、パワーアップが希望なんだけど、そうなるかどうかはわいも運営じゃないからまったくわからん・・・

 

まだ、クロス自体にはやりようがいっぱいあると思うので、VIPの90も勝算は十分だと判断しとるで。

 

んで、後気になることは、やっぱり来月のいべんとやろうな。

 

正直、今のクロスはちょっとだけトーンダウンしてみえるから、ぼちぼちもう一発大花火がほしいと思ってるのは、わいだけじゃないはずだからね!

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q