アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

本当にIEOは地獄だぜぇ

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

おっすバブリーです。

 

IEOの利回りが低下しつつあります。そこまで寿命はながくないかもねえ。

 

基本IEOが上がる理屈って実は裏側でいろいろやってるからなんよね。

 

実需要で上がってるわけじゃないから、その辺気をつけて、逃げどころを探らないとあかん。

 

散々IEO周り攻めてきたけど、実はメルシーに関してはちょっと違う動きを取る可能性があると思ってる。

 

これは事実としていっておくと、韓国銘柄は明らかにプロフィットは悪いから思いっきり割り引いて考えたほうがよろしい。

 

もし、かなりチャートメイクしてくるようなら、それは韓国側の意向は含まれてないもの思っとる。

 

数々の韓国系銘柄では煮え湯を飲まされ続けてきたからな。

 

韓国系の特徴かもしれんけど、最初に損してから得取ることができないイメージや。

 

最初っから急回収してくる印象がある。

 

だから、韓国系銘柄のIEOは要注意や!

 

これは、マイニングとかと違って、勝ち組負け組分かれるガチバトルやからな!

 

ワイはリスクを取って、逃げどころを決めた上で参入するけど、本当によくわかってない人は、無理に参戦しなくても、XEXを買うなり、掘るなりしておいたほうが、資産の推移としては固く動くで。

 

わいは、よくわからず参戦して、へんなヘイトがたまらないかを心配しとる。

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

 

もし、あなたが取引マイニングについてわからなかったり、クロスエクスチェンジで取引してみたいけどよくわからないって場合は、遠慮なくツイッターやコメントで聞いてください。

バブリーが体が空いている場合は手取り足取り教えます。

 

ワイは身近な人には儲かってほしいし一緒に祝杯を上げたいタイプなんやw

なので、お気軽にコメント残しておいてな!