アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

ななみのセミナーあるよー

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 


オイッスバブリーです。

今日は、ななみのウェビナーがやるっていうことで、そのへんで何かしらのじょうほうがでてくるかどうかで、値動きがあるかどうかってところやけど・・・

まあ、本自体が初心者向けってこともあって、すごく簡単なことをいうんじゃないかなぁ。

現実問題あの本を買った人っていうのは、ほとんどがホルダーで応援の意味で買ってると思うので、あんまり初心者向けのこと言われてもしょうがないって側面はあるんだけどね。

上級者向けバージョンもやってほしいところやな。


んで、XEXの今の値動きとかもう見てるのも嫌になっちゃうよね。
自動マイニングがやべえとおもってアンケートしたんだろうから、さっさと止めりゃいいんだよね。

これこれこういう理由で一時的に止めました。ってやってそれからアンケート取れば良くない?

ここに関しては客に遠慮してる場合じゃないというか、最優先事項がXEXの価格回復です。って運営が言っちゃえばいいんだよ。

そしたらごく一部以外は納得するやろ。XEXの価格が回復しない限りほぼ全てが悪い方向に動く羽目になることくらいみんなわかってるんだからさ、

XEXすてましたー。が通じるような設計にもなってないしね。よろしくたのむで。

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q