アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

ビットコインクイーン名波はるかの初心者向け仮想通貨講座の書評

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q


オイッスバブリーです。
今日は、ビットコインクイーン名波はるかの初心者向け仮想通貨講座 クロスエクスチェンジで話題の配当生活を送ろう!が届いたので書評でも書こうかな。

とおもっていたんだけど、あらすじは、ぐーぐるでそむひえってぐぐると、あらすじが書いてあるのでそっちを呼んでもらうとして、わいはこの本の効能のようなものについて書こうかな。

まず、ページを捲ると沢山文字がかいてあります。
はっきりって、わいは漫画しかよめない体質だからページを捲った瞬間にあっというまに睡魔に襲われる・・・・こ。コレは?

仮想通貨をやっているとどんどん夜型人間になっていって、自律神経が乱れてくるから、お肌のターンオーバーが捗る時間帯にこの本を開いてみたら、あっという間に自律神経が整うのでは無いかという淡い期待であふれだすわけである。

おかげで、きのうはぐっすり寝れた上にBTCもあれだけの悪材料をかかえつつあがっていくとかもう相場にとってもいいことしかなかったわけである。

あえて言うなら、この本は人間らしく生きる方法が書かれているのではないかとわいはおもうのであった。

ま、こんなもんでいいか。やっぱり初心者向けなので、ワイに役立つ記述は特になかったです\(^o^)/ でもね。こういうのは気持ちだからさ。

困るんだよ。XEX上がってくれないと。人生設計上ね。


バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q