アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

XEXに関して思うこと色々

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

 

オイッスバブリーです。

いやー、ななみの本買ったつもりでずっと待ってたんやけど、カートに入りっぱなしとかワイの頭ちょっと湧いてたwww

んで、ここのところ中国初のいろいろあって、仮想通貨全体が今ひとつ不安定な動きやけど、こういうときこそ本来であれば、取引所トークン(とくにマイニング系)は独自の動きを見せつけなきゃいけないときやな。

まあ、1周年記念のせいなのかすこし価格は上昇していたけど、とうぜんユーザーはこんな上昇じゃとてもじゃないけど満足できんからなぁ

やっぱり最低でも0.1USDTを90日キープやな。今のクロスの信頼を取り戻すためには。

んで、そうするためにできること色々あるんやけど、どうも人づてに聞く話だと、システムの途中変更がかなりきびしいと。これは技術的に厳しいのか予算的に厳しいのか人的リソース的に厳しいのかさっぱりわからんけど、きびしいらしい。

そういう側面まで考えてしまうとなんにも意見は言えなくなってしまうので、なんともむずかしいはなしではあるなあ。

もし、わいの思いつくことすべてが、何らかの要因で実現不可能ってなってしまうと、やっぱり難易度は高いと言わざるを得ないね。それでもやってもらわなきゃ困るけどなw

 

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q