アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

バブリーファンド一旦締め切り

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

オイッスバブリーです。

このブログがアップされる頃にはバブリーファンドのXEX購入企画はほぼ終了なわけやけど、まあ企画やってみて色々わいなり見えてくることが多かったな。

わいのアカウントの好き嫌いはあるとしても、やっぱり少しクロスから人の興味がなくなってきているっていうのは事実としてあるわけ。

まあホルダーの入れ替わりになっていればまだいいんだけど、ここのところのXEXの動きを見ても正直抜けている人のほうが多いんだろうね。

そういう人たちに対して、本質がわかってないとかいうのは簡単だけど、その本質とやらを理解させるスキームが出来上がっていないことが問題なんよ?


わいにも、本質とやらがどんなものかわからんしなw


ただ、まあここまで価格を落とすと、それなりにチャンスも生まれてくるっていうのも事実としてあるわけで、今からまっさらな状態の新規っていうのも、それはそれで攻めようが出てくるよね。


一番問題なのはやっぱり高値で打ち尽くした人たちだよなぁ。ここを救わないんならやっぱりクロスの評判は上がっていかないから、ここを救って初めて大きな成長があるとおもうんやけどな。

これは、トークン設計するものとして大事なことだと思うよ。

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q