アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

お金は借りてもオーケー?

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

 

口座開設はコチラ↓

 

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q




オイッスバブリーです。

 

今日は昨日の記事の続きで、お金を借りれる人は借りちゃってもいいんじゃないかって話だったね。

 

まあ、金利次第何だけど、お金借りれる状態にある人は借りちゃってそれで運用するのもまあありな気はしてる。

 

例えば、FCOINの理財は年利で20%位あるらしいじゃない?もしあなたが属性がとても良くて、年利1桁代で借金ができるのであれば、普通に10%以上利益として残るわけだ。

 

もちろん、FCOIN自体にリスクは存在するわけだし、危険なことには違いないんだけどね。

 

で、だ、クロスのトルコが、その役目を担える可能性も大きいから、クロスエクスチェンジからはまでまだ目が話せないんやなぁ

 

それをまわしつつ、その他の副業なんかもしつつって感じで膨らませていけば、弱小リーマンの年収位は不労所得で出せるようになるんじゃないかなぁという気がしてる。

 

万一、取引所ごと飛んじゃうとか、そういった事が起きてしまったら、自己破産リーチになってしまうかもしれないけど、一応制度として、救済措置があるんだからただ凡庸に人生を消費するよりも、どこかで勝負駆けてみるのもいいとは思う。

 

わいも、なにをするかは決めかねているけど、何がしかの挑戦はしていきたいと思ってるし、実際色々整っちゃったら、仮想通貨も抜け穴みたいなのがなくなっちゃって思いっきり下剋上ができない市場になってしまいそうなのが怖いね。



バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

 

口座開設はコチラ↓

 

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q