アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

仮想通貨と他人の情報

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q


オイッスバブリーです。

今日は、他人の情報をうまく活用しようって話をしようかな。

仮想通貨界隈は、まああの手この手ではめ込んでくる人多いのは周知の事実で、特にいわゆる商材屋系と呼ばれる方々はとんでもないものを勧めてくることが多いわけやな。

で、ここで思考停止して、この人達の言うことはまったく聞かないことにしようっていうのはとってももったいない。

彼らは、自分へのリスペクトを得るために撒き餌をすることが、たまにあるわけ。いわゆる出来レースをサイダーっぽく発信して、自分すげえみたいな、ブランディングをするわけやな。

んで、この撒き餌だけをうまく食っていくってのはわりとかんたんにできる仮想通貨攻略法の一つであるのは間違いない。

ここで、注意しなきゃいけないことは、本当にその情報が撒き餌になるものなのかってこと。

たとえば、最近の銘柄で、Bがつく取引所に上場したWがつく銘柄については、仕掛けの情報が色んな所から出回っていたわけやな。

ここで、この情報で儲けられるかどうかの見極めと、ガセりだすタイミングの見極めができれば、お小遣い程度ならまあ稼げるわけや。

ここまでは、仕掛け側の心理を読んでればそこまで難しくはないと思う。

で、もうちょっと上級編になると、更にその裏側・・・例えばプロジェクトをはめ込もうとしてくる取引所の存在とか、そのへんまで情報入ってくるようになる。


このへんまできてれば、わりと立ち回りやすくなるんじゃないかな。

最近わいがこの手のやついじりだしたのは、そういった背景もあるわけや。

クロスもこうしてほしい、ってわけじゃないけど、いわゆるトレードのこういった情報等が出てくるともう少し、通常時もたのしくなるんじゃないかなぁ。

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q