アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

XEXと感情論について

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

おいっすバブリーです。

ユーザー間の感情論について今日は書いていくかな。

XEXが思わしくない動きをしていて、ユーザーの感情はピリピリしているひともだいぶ多いなあと感じるわけやけど、本来は運営に向かうべき感情なんだよね。

でも、さんざん運営とやり取りして、どうにもならん。で、ポジってるユーザーとかサポーターみたいひとにやつあたりしてくるみたいなね。

こういうのは負のスパイラルなんやけど、こういうのが雰囲気ってやつやで?

いろんな思考のひとがいていいとはおもうけど、雰囲気をよくするってのは、ユーザー間の努力だけでもできるものでもないよっていうことは、運営側もりかいしなければいけないことやな。

ネットの向こう側にいるのも人間だから、そのへんの感情を掌握するカリスマみたいな存在を立てればいいとも思うし、簡単な話運営発信のXEX上がるトークを常に発信してくれるだけでいいと思うんやけどな。

人間追い詰められると本性がでるというか、見にくくなるというか。まあこの辺ハワイも含めてね。

人間ていうのはそういう性質をもった動物ってことよ。

いろんな、資産事情のひとがいるんだから、配慮したムーブを各自でしていこうね。


もちろん運営を筆頭にね。

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q