アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

XEXが一時的な調整?ざわつくホルダーとふーんハナホジホルダーの違い

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

XEXが珍しくちょっと大きい幅の下落をしたので今日は価格の話。

 

やっぱねーいままで順調だったからちょっとガラると心理的にくるもんんがあるよね。そんなときにざわつくのかふーんで済ますのかで準備の差が出てるってもんなんや。

 

今回の下落でざわざわした人はいくらなんでも準備不足なんじゃないかなぁ。

まあびっくりしたけど。

 

取引マイニング系案件はどうしても逃げ足を早くしないといけない気持ちもわかるんやが、このくらいの下げはクロスエクスチェンジにとっては想定内の動きかなぁと。

 

イベント終わりで出来高も下がってるし、ロックイベントもやってないってことは、いくばくかのノーロックが流動するのは目に見えていた状況だったわけで、配当もここ数日少なかったからねぇ

 

まあ、そんなこんなってこの程度価格が下がることは想定内

大事なのは常に今後の値動きを予測して先回って心の準備をしておくってことや。

 

ちなみにこのあとの値動きやけど、あと数日で価格はまた上を目指すと思ってる。理由は90日ロック解除におけるイベントラッシュが始まると踏んでるから。

 

どんなイベントがくるかはまだ明かされてないけど、運営はこの期間を乗り越えるのに、相当な手を用意してるはずなんや。

自信もありそうだったしね。

 

だから、頃合いを見計らって少しノーロック分を集めるのもありなんじゃないかと思ってる。

 

いずれにしても、XEXの価格の動きを各自脳内シミュレーションをたくさんして、多少の値動きでおろおろしないように指定かなあかんっていう話できょうの記事は締めるで!

 

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

 

もし、あなたが取引マイニングについてわからなかったり、クロスエクスチェンジで取引してみたいけどよくわからないって場合は、遠慮なくツイッターやコメントで聞いてください。

バブリーが体が空いている場合は手取り足取り教えます。

 

ワイは身近な人には儲かってほしいし一緒に祝杯を上げたいタイプなんやw

なので、お気軽にコメント残しておいてな!